今日は朝からバタバタ(汗)

今週に入ってから
うちの店長POLCOが

「ゲホゲホ」し始めて

治ったかと思うと
今日も朝から顔をなめられて起こされたかと思うと

ゲホゲホ・・・ オェ

と、言う訳で
午前中から獣医さんのところへ行ってきました。

どうやら胃酸の出すぎ見たいで
胃薬もらいました。

そんなところまで俺に似なくてもいいのに(笑)



で、時間も時間になってしまったので

今日も車で出勤

途中で吉野家で牛丼食べようと思ったら

通りすぎてしまい

でもあきらられず、Uターン

5%肉増量!!&\110引き!!!
ハイクオリティーを堪能!!!

並\270はやばいよね(*^。^*)


と言う訳で
ウェアー展示会も残すところあと4日!!

モテウェアーでモテコーディネートを見つけて
目指せ!!モテ・ボーダー!!!!

みなさんお待ちしてま~す。


只今制作中!!



コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6