どうしたPOLCO?そして9連勤目

昨日も1日ケホケホしていたPOLCO店長

(これはPOLCOの笑顔)

獣医さんでもらった薬もはいちゃったみたいで・・・・

でも今朝は、元気にご飯と一緒に薬も完食!!!!

このまま調子よくなればいいけど・・・


さてさて、ウェアー展示会も残り3日間!!!!!

さすがに9連勤目ともなると体がバッキバキ!!!!
ですが、まだまだ頑張りますよ!!!!!

まだ試着しに来れてない人は急いでください!!!!!


昨日メーカーさんに注文したHOLDENのパンツが
ラストの1本だって

危なかったぜ(゜゜)

てな感じで、ウェアーは在庫がなくなるのが早いので
皆さんお早めにお願いします。

ちなみにRAVENではみんなとウェアーがかぶらないように
なるべく同じウェアーは、店頭に並ばない様に努力しています。

つまり早い者勝ち的な部分もありますので

そう言う意味も含めて
お早めに!!!

で、昨日は
RAVENご用達、まこちん号はもちろん

石川敦士やワカ、アッコ、まさと、じょー達

ライダーの車の面倒を見てくれていて

RAVENのお客さんも結構っ通ってくれてる

ヒラッチ社長がウェアーを見たくて我慢できずに遊びに来てくれました。
仕事着のままですが(笑)

俺と同い年で、雑誌のアツシの記事をきっかけに
10年ぶりくらいに再会した
ヒラッチ社長

モテウェアーでばっちりキメてください(^_^)v

ヒラッチ社長の2.4.1AOUT SERVICEは、
いろんな作業や整備をなんとRAVEN価格でやってくれますよ~

RAVENとともに2.4.1AUTO SERVICEもよろしくお願いしますwww


真剣にウェアーについて悩むヒラッチ社長の図


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6