昨日から

昨日は1日BloggerがダウンしていてUPできませんでした(汗)

おとといは、大幅なレイアウト変更

はたして、あの状態から間に合ったんでしょうか!?


じゃ~ん
思いのほかサンプルもたくさん!!!

OAKLEYのゴーグルもたくさん!!!

今回の展示会で展示しているブランドは
Turtoise、HOLDEN、sessions、DC、quiksilver、ROXY、NIKITA、OAKLEYです。

お店の雰囲気も結構変わりました。

そして、新入荷の商品があります!!!!
sector9
こいつ、マジで面白いです!!!!

なんて言ってもターンが最高に気持ちいい!!!!
スイッチの練習しよっとwww

Herschel(ハーシェル)
カナダ・バンクーバーのオシャレバックブランド
普通っぽいけどどこかオシャレな感じの
モテアイテム!!!
Whisyler TOURの時もバンクーバーのお店で見かけました。
これから注目のブランドですね!!


ま、そんなBlogを昨日書こうと思っていましたが
1日遅れでのUPです!!!

ちなみに昨日、展示会初日は大盛況!!!!

かなっぺファッションショーも始まったり
着てくれた皆さんにとにかく試着しまくってもらいました。

さてさて、展示会最初の土日
今日は、Riderの
ワカ、じょー、まさとが来てくれま~す!!!

楽しみだ

さて、仕事始めに気合いのぷしゅっ!!

今日も1日がんばろう!!!!

ランキングサイトです。
ポチっと押してランキングUPにご協力を!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6