'11-'12NEWモデルWEAR展示予約会の告知で~す。

さてさて、まだまだゲレンデも滑れるところがたくさんありますが

善は急げっ!!!!(?)

と言うことで

今週末、5月13日(金)~22日(日)まで

'11-'12NEWモデルWEAR展示予約会開催!!!
詳細は↑をクリック

今回はウェアーの展示会です。

毎年そうなんですがウェアは、RAVENの在庫も、メーカーさんの在庫も少ないです。
(RAVENの取扱いブランドがちょっとマニアックなせいもありますが)

なので、なるべく早く決められる方は決めちゃいましょう!!!!

もちろん、できる限りご希望に添えるように頑張りますが
早ければ早いほど在庫は確実にキープできる場合が多いです。

在庫が少ないということは
人とかぶりにくいと言うことでもありますので
その辺はご勘弁を


そしてウェアー選びのワンポイント

特にまだどういうのにしようか決めてない人もたくさんいると思います。

そう言う時こそ
「ひたすら試着」してください。

ハンガーにつってある状態で見るのと
実際に試着してみるのとでは
かなり見た目のイメージが違う物が多いです。

なぜそんなに見た目が違うかと言うと
それだけしっかり3D裁断されていて
立体的に作られているということなんです。

なので、デザインや色の感じを見る時も
可能な限り試着してみてください。

意外にイケてるものが結構多いですよ!!!


と言うことで
13日からの10日間
お休みなしで皆さんをお待ちしています!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6