世界で活躍する

昨日は、世界で活躍中のプロスノーボーダー
もちろんRAVENのトップライダーであるあのお方

そう、石川 敦士が忙しいスケジュールの中

展示会に来てくれました。
真ん中で解剖学の本を持っているのがそうです。

今年はけがなどで思うようなシーズンを送れなかったようですが
春にはアラスカへ撮影に行くなど
新しい発見もいろいろあったようです。

やっぱり敦士はすごいね

入ってきた瞬間、お店の空気が変わったもんね!!!


平日にもかかわらずお客さんもたくさん来ていただきました。

そして、展示会はファッションショーで盛り上がり

最後は、夜ご飯と言う名の飲み会に(笑)


さて、展示会も6日目突入!!!!

まだまだ盛り上がっていきましょう!!!!



auのこれ気になる
頑丈なスマホ
う~ん、壊れないなら冬までにほしいな。
皆さんどう思います?

Blogランキングです。クリック投票お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6