どうしても気になる!!!!

う~ん、カッコイイ!!!!


スマホ気にならない派だったが

やっぱりこいつが出ると気になる!!!!!

仕事上、携帯を携帯して滑らなくてはならぬので

頑丈なのじゃないと怖くて

ずっと、G'z ONE(G-SHOCKケータイね)を乗り換え続けてきて

今のこれでいいやと思っていたが

初めてのGLOBAL PASSPORTで
WHISTLERで使えるのを楽しみにしていたが使えず(-_-;)
今度のは使えるみたいだし

いざ新しいのが出ると・・・・

しかもスマホで・・・・


車にNAVIが無い人間としては
ポータブルNAVI代わりになるアプリとかあるのかな?
気になる

webメールも使い易くなるだろうし
出先で仕事がしやすくなると

スマホのことを何も知らずに思い込んでいるんだが・・・

実際の所どうなんでしょう?

みんな教えてぇ~!!!!!!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6