タモリ倶楽部

昨日のタモリ倶楽部は

相当笑った。絶対見た方がいい!!!

出演者が本当に楽しそう!!!!


そこで思ったことが

俺、完全にヲタクです。(鉄男ではありませんが)



そんな、ヲタク心に歯止めがかからず

ついに買っちゃいました!!!!!



嘘です。

ばしくんがCBR1000で展示会に来てくれたので
写真だけ撮らせてもらいました。


で、タモリ倶楽部を見て思ったこと

俺は、機動戦士GUNDAM(1st、Z、逆襲のシャア)が好き

ジブリだと
「カリオストロの城」
「紅の豚」

もともとすぐに台詞は覚えてしまうので
ときどき、普段の会話の中に台詞を織り交ぜるもだいたいスルー(T_T)

ストーリーは覚えていなくても
「コンバトラーV」や「フランダースの犬」やら「母をたずねて3000里」
「銀河鉄道999」とか「北斗の拳」
主題歌はだいたい映像つきで覚えてる

あの頃のってエンディングの歌が結構切ない感じのが多くていいよね

と、まぁここまではアニヲタ

それ以外にも

モータースポーツが好き

特に「MotoGP」
バイクで300kmオーバー
車と違って人間がむき出しで
バトルするんだからヤバいよね

最近は「D1」も見てるな(ドリフトやばい!!)

「F1」も最近は見るようになってきた。
(中嶋悟時代は見てたけど)

「WRC」(ラリーね)
残念ながらSUBARUが撤退して以来
地上波での放送がなくなった((+_+))
来年TOYOTAが復帰するって話があったけっどうなんだろう?


興味がない人はここまで読んでないと思いますが


で、結局何が言いたいかと言うと

SNOWBOARDに関しても全く同じことが言えるんだな

完全にヲタクですよ!!!

○○のトリプルコークが一番かっこいいとか

あいつの抜けがやばいとか

ダブルキャンバーだとどうで

あのバインディングはやばい

あそこのゴーグルは視界が広くていい

あのDVDの○○のパートのあのカットがやばい

さらにはあのパートの曲いいよねとか


完全にヲタクでしょ!!!!!

さ、展示会も明日まで

目指せ!!モテるヲタク!!!





何年かかっても買ってやる!!!


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6