'11-'12NEWモデルSNOWBOARD展示会スタート!!!!

いいよRAVENの本気が見れる

NEWモデルのハードグッズ(ボード、バインディング、ブーツ)の展示会が
昨日から始まりました。


今回もメーカーさんのご協力でたくさんのサンプルを借りることができました。

昨日は、一日かけて値段をつけたり

ライダーのみんなや
かなちゃんがいろいろ手伝ってくれたので

スムーズにかなりいい感じになりました。

皆ありがとうございます!!


いい感じでしょ!?



で、なんかこう見ててふと思ったんだけど

このレイアウトがRAVENのお店の理想形かも

この形態を目指して頑張るぞ!!!!




sector9もちゃんとあるよ

と言う訳で最後はやっぱり
かんぱ~い!!!

華金だしね(笑)

さてさて、展示会はまだ始まったばかり
まだまだ、残り9日間

今日なんかは天気が悪いので
お店はすいてますよ!!!
狙い目です。

よし、仕事の続きするか。



じゃ~ん、いただいちゃいました。
北海道限定!!SAPPORO  CLASSIC
これ本当に大好き!!!!
ありがとう

もったいなくてなかなか開けられん(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6