展示会DAY8からの~ブーツ試着してからバインもディングも試着

展示会も今日を入れて残り2日!!!

もう残りわずかです

おかげ様で予約もどんどん入ってきています!!

ブランドやアイテムによってはかなり品薄状態の物が出てきてます!!!

今年は、どのブランドも例年より在庫が少ないようですね


今回はハード選びの時のちょっとしたアドバイスです。

例えば、「バインディングだけ今年は買う!!」と言う場合は
できれば自分のブーツを持ってきてください。

サンプルのバインディングに実際に履いてつけてみたりして
フィット感やサイズの確認を必ずしましょう!!

ブーツだけ欲しい場合は、自分のバインディングを持って来て
同じように試してみると

実際のストラップの感じだったりがよくわかります。

メーカー同士の組み合わせによっては
バインディングのサイズを変更しなきゃいけない場合もあります!!!

ちょっと面倒ですが

結して安い買い物じゃない!!!!

足元は、フィット感なんかもかなり重要なので

ちょっと一手間かけて
慎重に選んでください。

もちろんセッティングのアドバイスなども
現物があった方がより深くわかりやすいと思います。


そんなこんなで泣いても笑っても
展示会は明日までです!!!!

あっという間だった

下見程度でも
NEWアイテムを是非チェックしに来て下さい!!!!




で、昨日DAY8は、冬物ではなくsector9DAYになってしまいました(笑)

昨日ご紹介して入荷してきたsector9が即完売!!!

早速、追加注文しちゃいました。

7/3にはsector9のイベントにも参加します!!
これからの季節sector9からも目が離せませんね


そしてさすが花金
夜はスーツ姿の人たちが

まさともしっかり仕事しています。


さて、今日はMABろう会の2次会から参加予定
いつもの「のれん」を貸し切っちゃいました!!

間に合うかな?俺・・・・



スキースノーボードカテゴリーで1271サイト中11位までランキング上がりました!!
一桁まであと2つ
皆様クリックお願いします(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6