RAVENっていったい???

展示会の片付けを終えて

売り場のチェンジも終わり

暑さに負けて

ぐったりしていたら

sector9を買いに来たマルちゃんや

MABさん

チームライダーのたっくんや

かなっぺが

続々と大集合!!!!


ヤーマンことおやまっちにどうしても2連休前に
sector9を渡したかったので
お店を締めずに待つことに

Twitterで札幌から
Alexが中野に潜伏中なのを発見
(BUMPS札幌店のライダーです)

展示会の打ち上げついでにAlexも呼び出して
Bar RAVENオープン!!
Alexと

俺はただ飲みたいだけなのか?(汁)

そんなこんなで最終的にはこの人数!!!

夏でもまだまだ熱いぜ!!!!

そして、お休み中は2日間とも夕方ぐらいまでごろごろして

火曜日は膝のMRI

水曜日は、夕方からリハビリ
7月からのカナダに向けて調整中の敦士を盗撮風に

何気にリハビリの時に
アツシといろんな話をすることが多いな


からの~フットサル

練習2回目

参加人数20名弱!!!!!!

次のScloverCUPは2チーム体制で挑もうかな(笑)

そして、ユニフォームも

カッコイイ!!!!!


サッカー部盛り上がってるぜ!!!!!


そして今日は、先日、入荷即日完売した
sector9のBOBさんシリーズ再入荷です!!!
デッキテープが透明で
デッキの竹の木目が見えちゃいまーす!!!!
ポヨンポヨンでグイグイ加速するよ(笑)



それにしても

サッカー部、sector部、チャリ部、ダーツ部、ゴルフ部



RAVENって、いったい何屋なんだ!?

SNOWBOARDのPro Shopなはずなんだけど



でも、大丈夫です!!!!!

何をやってても中心にあるのは

SNOWBOARD

だから知らない人ともすぐ仲良くなれる!!!!!


もちろんSNOWBOARDも忘れてはいませんよ!!!!

今週末は、SNOVA新横浜で

土曜日はFANTAの滑ろう会

日曜日はRAVEN CAMP



まだまだ始まったばっかりの夏

この調子なら楽しく乗り切れるね!!!!






ランキング一桁には及びませんでしたが
最高11位まで行きました!!!
これからもクリックしまくってください。
よろしくお願いしま~す

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6