展示会DAY9からの~フラッフラ

展示会も今日で最終日!!!

昨日は、土曜日と言うこともあって

お店は大いににぎわいました!!!!!!


ブーツを履きまくって
バインディングとのフィット感を確かめたり

ん?若干1名・・・・・・(笑)
なにやら・・・・・・

ま、そんなこんなでDAY9も楽しく無事終了!!!!!

そしてこの日は、いつもお世話になっている
RAVEN影の支配者M.A.Bさんを囲む会
「まぶろう会」が開催されていて

その2次会を行きつけのラーメン屋「のれん」を貸し切って
参加してきました。

ラーメン屋を貸切りって(笑)

この「のれん」とは、もう10何年来のお付き合い
しかもRAVENの2階が「のれん」の休憩室って言う
何とも縁の深いお店です。

通称、まこちんスペシャルもありますので
機会があればみんな一緒に行きましょう!!!

ビールもおつまみも
もちろんラーメンも
おいしいですよ!!!!!

本当のお店の名前は、「由丸(よしまる)」って言うんですが
以前は、「福のれん」と言う名前のお店だったので
通称「のれん」といまでも言わせていただいてます。

そんな素敵なラーメン屋さんを貸し切って
しかも、全員入り切れず

ライダーのじょーとまさとも合流!!


でも、初めて会う人もたくさんいて楽しかった。

やっぱり、SNOWな仲間って最高!!!!

本当に楽しかった!!!


おかげで今日の朝はぐったり

でも気合いのROCKST☆Rで元気に復活!!!!

出勤中の日大の坂をsector9でメイクしてやりました!!!!


展示会最終日
DAY10 FINAL!!!!

みなさんお待ちしてま~す。



コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6