展示会DAY6からの~神の声!!

さてさて、展示会は今日を入れて残り4日

あっという間ですね。

さっきDCのボードとsignalのボード、Celsiusのブーツが届きました!!!!


これで完全無欠のラインアップが完成!!!!

やはり一度にこれだけの物を見れる展示会はあまり多くないみたいです。



昨日は、ミッツくんがFLOWを予約してくれたり

なっちがnorthwaveのブーツを予約してくれたり

てりたむさんが滑りこみで下見に来てくれたり

後半戦突入とともに展示会が盛り上がってきました!!!!!


展示会って実は、自分にとってもすごく重要なんです。

1月や2月に開催されるメーカーのお店向けの展示会
ここで、次の年のオーダーを決めて発注するんですが(1年も先の物を・・・・・)

その後の試乗会などでいろいろ試乗して
自分なりにデータを収集!!!!

でも、これだけだと
どうしても個人的な感想だけになってしまいます。

そこで、今回のようなお店での展示会

いつも来てくれてる皆さんや
偶然来てくれたお客さんの
「生の声」が凄く重要なんです。

自分では全く気がつかなかったことがたくさん!!!

まさに、「生の声」が「神の声」に!!!!

今までも貴重な意見をたくさんいただきました。

実はこっそり接客の時に使わせてもらったりしてます(笑)

と言う訳で

ブーツを履いたり(サイズは限られますが)して
硬さやインナーの感触を感じてみたり

ボードやブーツは、
実際に手に取ってみると重さや質感が分かります。

ボードならさらにあおってみたりして
硬さや反発が体感できます。


見て、さわって、体で感じれる

サンプルがたくさんある間に!!

展示会期間中にいろいろ見に来て
NEWモデルを楽しんでいってください!!!


さてと、今日届いたサンプルを
いじり倒すとするか(笑)



これはいったいなんでしょう?

今日からお店様に持ってきました(^O^)/




オラにみんなの力を分けてくれ!!!
クリックパワーでランキングUP!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6