RAVEN SNOVA新横浜CAMP

昨日は、朝から飛んだハプニングで
気分爽快!!!肘がずるむけのまこちんです。
(この件はmixiの日記で!!)

それはさておき

RAVENのシーズンオフイベント

今季最初のRAVENのライダー達で開催している
SNOVA新横浜のCAMPでした!!!

ライダーのじょー
チームライダーのまさと、たっくん

そして新たにチームライダーになったかずがコーチです。

CAMPの内容は
SNOWBOARDがもっとうまくなる
丁寧なコーチングが大好評!!!

今回もあっという間に定員の20名が埋まっちゃいました。

そして新横からRAVENに移動しての
ビデオクリニック

みんな真剣そのものです。

やっぱり自分の滑りって改めて見てみると・・・・・

しっかりアドバイスをもらい

次回の滑りに生かしてください。


そしてその後は、いつもの中華屋さんで
ご飯!!!!!
初めてのメンバーもみんな仲良くなれたかな?

こういう集まりがあると
「SNOWな仲間っていいよね!!!」

毎回、思うまこちんでした。

次回のCAMPは7月30日です。

そして、7月3日は銚子の復興イベント
銚子One Heartマリンフェスタに参加してきます
SK8 ZONEでsector9の試乗ができますよ~

LIVEも楽しみ!!!



Blogをさぼるとあっという間にランキングって下がりますね(汗)
またクリックご協力お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6