熱い人たちの集い!!!

昨日の夜は
「RAVENライダーズミーティング」
と言う名の飲み会(笑)をやりました。

石川敦士、森亜希子、小倉じょー、長谷川将人、増川聖、鈴木和正

ワカが来れなかったのが残念ですが

みんな忙しい中時間を作ってくれて
こんなに集まったの初めてじゃないかな

個人個人ではよく話もするけど

やっぱり敦士の予定がなかなか合わなくて

今回やっと実現しました!!!

次回はワカもだなww

RAVENもおかげさまで4期目に突入ということで
今後の方向性やなんかをいろいろと話したり

みんなの前で今度のシーズンの目標を発表!!

敦士の前で発表するのは緊張したと思うけど

それぞれが「どうなっていきたいのか」をはっきりさせたし

このシーズンオフを有効にお互い助け合いながらがんばって行こう!!!

そして、こういうメンツが集まるとどうしても熱い話がスタートして

飲み過ぎてしまいました(汁)

さすがは、世界の敦士
言葉の重みが違いますね!!!!!



さてさて、今週末は
第2回 SCLOVER フットサル大会
昨年の雪辱を果たすべく
みんな気合い入ってます。

そして、来週からは

6月10日(金)~6月19日(日)の10日間

'11-'12NEWモデルSNOWBOARD展示予約会


RAVENの一番の得意分野
ボード、バインディング、ブーツなどのハードグッズの展示会


実際に滑らないと得られない貴重な情報が詰まってます。

ライダー達も時間が許す限りお店に来てくれるので

彼らの生の意見を聞けるチャンス!!!


ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!!



今日は、久しぶりに晴れて気持ちがいい!!


買ってから雨続きでなかなかおろせなかったNEWシューズで今日は出勤!!

やっと履けたぜ!!!!

DVSGETZ5

新しい靴って買ったときに紐って結構悩むよね

今回はグレーでシンプルにまとめました。






しかも今日は、sector9で出勤


気持ちいい~~~






でもさすがに、御茶ノ水駅から日大のところの坂は


危険すぎて途中で断念しました。



ん?

そう言えば

よく考えたら止まり方知らないぞ!!!!


どうやって減速するんだろう???

どっか安全でいい坂ないかな~

あったら教えてください。



緑の中でまどろむPOLCO店長









コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6