展示会DAY7からの~出川哲郎

展示会も今日を入れて残り3日
DAY8に突入です!!!

昨日DAY7は、サンプルの追加で
展示スペースもいっぱいいっぱい

なにせちっちゃいお店なのでご勘弁を

なので、ボードは何枚も重ねて置いてありますので

見にくいですが隠れているボードも名品ばかりです

引っ張り出してください(笑)


昨日届いたサンプルは
 DC(左)とCelsius(右2個)のブーツ

signalの堀井優作モデルとDCのIKKA PRO

CelsiusはRAVENのライダー、ワカこと「若月知広」も使用中!!
幅が広めでお勧めです。

ワカは明日18日(土)にRAVENに来てくれますよ!!


そして、ディスプレーしたり
なんだかんだしてるうちにあっという間に1日が終了

なんだか早かったなぁ

で、家に帰ってからのアメトーーーク
ゴルフ芸人

面白かった

出川哲郎はマジで神だね!!

あの人とラウンドしたら絶対に笑いすぎて腹筋が割れるな!!!



話がそれましたが本日

冬物ではないですが予定通り
最近、何かとRAVENで噂のsector9が入荷してきました!!!!

しかも今回はBOB MARLEYとのコラボシリーズ!!!!
デッキはBAMBOO!!!と言う素敵な組み合わせです。

BAMBOO(竹ね)は軽くて反発があるだけでなく
成長が早いのでeco素材としても最近注目されています!!

う~ん、ボブさんと竹の組み合わせたまりませんなぁ


メーカーさんの在庫も少ないのでお早めに!!!

そして、7月3日(日)にsector9がらみのイベントに参加することになりました。
また後日発表しますが
面白そうなイベントですよ!!

というDAY8の始まりです。

さて今日はだれが遊びに来てくれるかな~


ちなみに昨日の最後も
いつも通り
こんな感じでした(笑)




スキー・スノーボードショップ部門で1位を独走中!!!
皆さんのクリックパワーでさらなるランキングUPをお願いいたします!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6