リハビリDAYからの~12連勤NEWモデル展示会(汁)

ひっさびさの船橋整形外科、本院にリハビリに行ってきました~

そろそろ膝をちゃんと治さないとまずいので

原因がわかるまではおとなしくしようと思います。

今日はリハビリのスノーボーダーDAY
いつも笑顔のこずもちゃん 
Blogを週2で更新することを誓ったScloverの関イサオ
入れ違いで、関野あきちゃん

SNOWBOARDERのリハビリ仲間がたくさん!!

「調子どう?」

「ん、まぁまぁ!!」

みたいな感じです。

あんまりいいことではないかもだけどね(汁)

そして、RAVENのみんなも
いつもお世話になっていて
最近、いろんなBlogに出演中のM枝トレーナー(一番右)
今後もも宜しくお願いします。



そして最後にはあのお方が

石川敦士もトレーニングに!!!













 ????????


写真撮り忘れたので
雨の中、レインコートを着せてもらってるタヌキで許してください。


さてさて
明日は、10日からの展示会の準備

今回は、ハードグッズ(ボード、バインディング、ブーツ)の展示会だから
かさばるし重たいから準備も片付けも汗だくだぜぇ~<(`^´)>

みんな遊びに来てくださ~い
10日から19日までやってま~す




また、明日から恐怖の12連勤

がんばるぜ~・・・・・

次の休みは、21日
MRI撮る日だ・・・・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6