展示会DAY5からの~sector9出勤

早いもので今日で展示会6日目!!!

昨日で5日間、半分終わっちゃいました!!

ボードやブーツ、バインディング

サンプルを使って
説明するとかなり分かりやすいと思います。

ついつい、熱くなって話が長くなっちゃう時がありますが
皆さんお付き合いありがとうございます(笑)

以前に書いたボードのロッカーやキャンバー、ブーツの話

それ以外にもまだまだ引き出し持ってますぜ!!!!


疑問や不思議に感じることがあれば何でも聞いてください。

ちょっとしたデザインだと思っていることも

意外にもきちっと理由があったりするんです。

「あぁ~、なるほど!!」みたいな



さてさて、昨日は九州から帰って来たばっかりのおやまっちが来てくれました。

まさととたかしは仕事帰りに
おのちゃんは新横で手首負傷
アッコは連日出勤してくれました。


冬物ではありませんが
最近RAVENで話題のsector9
BOB MARLEYシリーズがもうすぐ入荷です!!

おやまっちが予約していってくれました!!!

後2・3本売れたらsector9滑ろう会開催だ!!!!

かなり、スノーボードの練習にもなりますよ!!!
俺はスイッチの練習しよっと


そんなまこちんも今日はsector9で出勤
家から駅まで速いし、楽だし、気持ちいい!!!


でも、やられてる膝が・・・・・・(涙)

さてさて、今日から展示会は後半戦
じわじわ、お客さんが増えてきています!!

レアなモデルは在庫が危なくなってきてるのも!!!!
今が狙い目ですよ~

今日はだれが来てくれるかなぁ



ポチっとランキングUPにクリックをお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6