展示会DAY10 Finalからの~つゆだく

昨日は、展示会最終日
ワカやアッコも駆け付けてくれて


毎日ライダーが誰かいてくれるという
素敵な展示会になりました。

皆さんはいかがでしたか?


いろいろありすぎて悩みが増えちゃった方も多かったみたいですが

とにかく、何でも聞いてください!!


間違いない道具選びの為に一緒に悩みましょう(笑)


また、サンプルはランダムでメーカーさんから借りたりするので

もしかしたら
新しいアイテムに出会えるかも!!!!


まだまだ予約はいつでも受付中です。

限定品や数がもともと少ないモデルはかなり在庫がなくなってきているので
お早めに!!!!

なにはともあれ
おかげ様で10日間のNEWモデル展示会は、無事終了しました。


そして今日は、12連勤目!!!!!

今回は、意外と楽な感じがしてましたが
さすがに今朝は体が動きませんでした。

でも今日中にたくさんのサンプルたちを返却しないといけないので・・・


一気に片付けましたよ
佐川さんもびっくりしてました(笑)


ついでに、RAVENも夏仕様に模様替え


sector9売り場も完成



が、一気に終わらせたので全身汗だく(汁)

でも、お店がすっきりしたから

気持ちいい!!!



明日、明後日は久しぶりのお休みです。

明日は、MRIと診察
明後日は、リハビリとフットサル

う~ん、真面目に体を休めないと
そろそろやばそうだな

でもねぇ~

他にもゴルフやりたいしぃ~


あ、家のPC何とかしなきゃ!!!!!!!
これ大事

あぁ~~~~~~~~っ!!!!!・・・・・・





これから暑いのは嫌いだけどこれからが楽しみだイェ~



展示会期間中毎日UPしていたのでsキー・スノーボードランキング11位まで上がりました!!!!
あと一息で一桁!!
クリックしまくりお願いします!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6