急に来た夏

毎日、暑い!!!!!!

さすがに今日は、電車も冷房ついてました。

電力が心配ですが
人が暑さでやられてしまっても大変

どうしたもんやら・・・・

RAVENも自慢のTVは使わず
照明も減らして節電営業中です。


写真で見ると

空は気持ちいいくらい青い!!!!



ですが

ほんとに暑さが大の苦手です。

みんながびっくりするくらい汗をかきます(汁)

やっぱり冬に生まれた人は暑さに弱いのかなぁ

なんて考えてたら


うちのPOLCO店長、8月生まれだった!!!

なのにすでにぐったり
やる気なしです(笑)

急激に暑くなったので体がついていかない感じですね。


皆さんも熱中症には十分注意してください。




さてさて、今日はいろいろ片づけをしてから

7月3日の銚子ONE HEARTマリンフェスタに向けて
ちょっとおしゃれしてみました。
THE ステッカーチューン!!!

スノーボードだとたくさん貼ってしまいますが
今回は、うちのお店のステッカーだけ!!


エンブレムステッカーはチーム員限定発売の予定です!!!!




誰か暑くても快適に寝れる方法があったら教えてくださ~い!!!!!





ランキングどんどん降下中(笑)
更新頻度って重要ですね

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6