展示会DAY4!!~みんなおねむ

いゃ~、毎日じっとっとしていやな感じですね!!!

ちょっと真面目なBlogが続いちゃったので

今日は適当な感じで(笑)

昨日は展示会4日目、月曜日ってこともありお店は結構静かでした。

が、最後の最後に

ゆうきとゆうかFAMILYがご来店

Diseny帰りだったそうで
ゆうきはソファーに座ったままフラフラしながら寝てました。
これまた仕事帰りのじょ~と一緒に

来年のボードが決まってよかったね!!!
(覚えてなそうだけど)

ありがとうございます!!!



さて、ここのところの睡眠不足の原因
①POLCO店長の咳
②F1の生中継
③寝苦しい気候

おとといからもう一つ加わりました


自宅のDELL

電源を入れるとPCファンとかが
掃除機並みの高回転で轟音
モニター真っ黒

強制終了

まずは、PC本体内の掃除

最初だけ起動

昨日仕事中に調べた事をいろいろやってみる

起動したり掃除機になったりの繰り返し....

はい、寝不足です((+_+))

電源かマザーボードに原因がありそうなので
とりあえず電源を変えてみます。

これでだめなら・・・・・・・


せっかくPOLCOの風邪もよくなってきて

今日の午前中に動物病院行って最後の薬をもらってきたのに

今度はPC・・・・・・


忙しい時に限っていろいろあるよねぇ~



ま、そんなことはPOLCOには関係ないことなので

髪の毛を立てて
どうやらHEAVY METALにはまったようです。


X-JAPANのTOSHIになったつもりか

はたまたデーモン閣下か

いや、ブル中野だな

「違う違う!!」

あ、違うそうです

耳より毛が長い(笑)

そんなこんなで、ゆうきだけじゃなくまこちんもうたたねしそう(汁)
みんなこの時期は眠いよねww


さてさて、今日は展示会5日目!!!
今週はお休みなしで今日も明日も営業してますよ~

サンプルたちをいじり倒して
SNOWBOARDだんぎでもりあがりましょう!!

みんな集まれ~~~~~!!!!!




ポチっとクリックしてもらえるとランキングが上がるのでよろしくです!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6