朝からお客様からの~セクター通勤

やっとThe 夏!!!!って感じですね。

今日は朝から自宅に緑が良くお似合いのお客様がいらっしゃいました。



カマキリ
カメラ目線でお約束のポーズをとってくれてます


一応、グリーンカーテンを作ろうと朝顔でやってるんですが

葉っぱがすかすかで(汗)
その朝顔に遊びに来てました(笑)


からの

舗装復旧工事が終わりたてのセクターロードで出勤

アスファルトもキメが細かいやつなので
本当に滑るように走る走るぅ~っ!!!!



新しい路面+sector9+NINJAベアリング+ゆるーい下り坂

マジ最強です!!!!!!!

ハンマ、カンマー!!!!!!!です(?)

ちょっと速すぎてスイッチとか練習できませんが・・・・・



さて、ちょっと時間が空いたし

sector9のベアリングのメンテでもするかな




そうそう、全然話は変わるけど

今年の我が家は家電クライシス!!!!!

部屋の照明に始まり

自宅PC

電子レンジ

iPod

そして、ついさっきお店の掃除機も・・・・・・

あ゛ぁぁぁ~~~~

家電クライシス


なんだかまずいことになってきたなぁ((+_+))

そう言えば炊飯器もそろそろ限界だし(+o+)

次は何が壊れるんだ!?

こうなったら何でも、かかってこいやーッ!!!!!



そんなことはPOLCO店長には関係なく
膝も何ともないみたいで

扇風機のそばでウトウト


そこにいても風は当たらないんだけどいいのかな?


とまぁ、今日はお店に来るまでにいろいろありました。


さてさて、今日はだれか遊びに来てくれるかな?






ランキングUPの調子はどうでしょうか
今現在
スキー、スノーボード部門 49位
スノーボード部門 24位
スノーボードショップ部門はおかげ様で1位をキープ中!!!!!

これからもバリバリ、クリックお願いします(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6