人に歴史あり!!!!

そんなことを言う年齢に

いつの間にかなってきました(汗)



SNOWBOARDを初めて20年弱!!!!!

考えてみたら

人生の半分はSNOWBOARDをしてることになっちゃいますね\(◎o◎)/!



そんな俺のSNOWBOARDの歴史の一部

STANDARD FILMSと言えば

Mack Dawg Productionsと共に

SNOWBOARD MOVIE界の牽引役として

常に、時代の最先端を突き進んできた

2大プロダクション

Mack Dawgは2008年の「DOUBLE DECADE」を最後に解散(充電中?)


残る老舗プロダクションはSTANDARD FILMSだけ

そのSTANDARD FILMSが今年20周年

第1作目が1992年の「TOTALLY BOARD」

TOTALLY BOARDを略して

「TB」

2001年発売の「TB10  OPTIGRAB」

これを最後(?)にTBシリーズは終了

その後も毎年STANDARD FILMSとして見ごたえのある作品を作り続けています。


その、STANDARD FILMSが20周年を記念して

TB1からTB10までの10タイトルを集めたDVD BOX

「TOTALLY BOARD COMPLETE DVD COLLECTION」を発売!!!

RAVENにも昨日入荷しました!!!!

俺のSNOWBOARD歴とほぼ同じ

正直、TB1とTB2はほとんど見た事がないかな

でも、TB3あたりからは

俺にとってのSNOWBOARDバイブル

あの頃はDVDなんてなかったし

VHSでテープが伸びちゃったり

巻き戻してスローで再生

画像悪し


そんな時代だったな

Terje、Dave Downing、Jim Rippey、Peter Line、Victoria Jealouse、Jeff Brushie、Nat Cole
Dave Lee(今はsignalのオーナー)、Tom Burt、Johan Olofsson、Bryan Iguchi
若かりしShaun White

ちょっと思い出しただけでもこんなに有名な人たちがたくさん出てくる

間違いなく今のSNOWBOARDシーンを作ってきた人達


彼らの活躍なくして

今の俺はないんだって言えるくらい!!!!!



とにかく、俺のSNOWBOARDマインドが詰まりまくったDVD BOX

マジ間違いない!!!!!



が、もったいなくてまだ未開封です(-_-メ)

そろそろ開けちゃおっかな

まだいっかな

でも見たいしな


明けちゃうぞ(^O^)/

う~ん、どうしよ・・・・・



パッケージを開ける前からこんなに楽しんでる俺

ちょっとキモイね(笑)


ちなみにSTANDARD FILMSの今年の新作は

「TB20」

これまたテンションあがるタイトル!!!!!

中身ももちろんハイクォリティー!!

スノーボード: DVD『TB20(ティービー20)』 トレーラー from Visualize Image on Vimeo.


楽しみ!!!!



某OYJさんから昔いただいたTB2のTeeシャツ

まさかこのTシャツを自慢する日が来るなんて思ってなかったぜ!!!!!


完全に自己満トークで

まとまりのない文章で

しかもオチがありませんが


とにかくテンションあがってます!!!!!!!!!!




それでも面白いと思ってくれた方は

下のバナーをカチッとクリックしてください。

あなたも間違いなくSNOWBOARDバカです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6