SNOVA新横CAMPからの~ハピバからの~MDCコンペ

8月になっちゃいましたね!!!!


雪が降るまであと4カ月

はぁ~、待ち遠しい


さてさて、7月最後の週末は

てんてこ舞いで
楽しすぎましたwww


まず土曜日は、
SNOVA新横浜でのRAVENキャンプから

恒例のビデオクリニック!!!!

今回は、参加者全員がRAVENまで来ていただいて

TVはでかいけどお店が狭くてぎゅうぎゅうになっちゃいましたwww


でも、見てください皆さんのこの真剣な目

みんなSNOWBOARD大好きな目です。




そこから、いつもの中華料理屋さんにご飯を食べに行って


そこで、サプライズHAPPYBIRTHDAY!!!!

たっくんとuchiken

この二人、何と同じ誕生日で
“ちょうど“○歳差!!!



おめでとう!!!!




からの~

いそいそとパーティーをあとにして
一路マサの家に

マサとは出会ってからもう14~5年くらい

CANADAにも同じ時期にこもってたし

BUMPSでも一緒にライダーやったし

全国大会のWAXをかけに行ったりしたし

WHISTLER TOURでは2人でケガして大笑いしたし

そんなマサが主催するMDC

そのMDCのゴルフコンペの前夜祭の為に(泊めてもらうだけ)埼玉へ


新婚旅行の写真をたくさん見せてもらった

CANADAはやっぱりいいね!!!!

なんて飲みながら夜は更けて行って


朝6時

起床・・・・・

なかなかできないKAZ(笑)

そんなこんなで時間通りに
群馬県下仁田のシルクCCへ

天気は、大雨((+_+))

開会式はカート乗り場
一番手前の人!!!

SNOVA新横浜の支配人の生田くん
ちゃんと話を聞いてください!!!(笑)


雨の中スタート!!!


 KAZ

 まこちん

 生田くん

ここまで全員SNOWBOARDER

これ以外にも総勢16名

全員SNOBOARDからつながって行った人たち

すごいですね(^O^)/

一緒にラウンドしたメンバー
左から生田くん、ゆうこ先生、ふじこさん
この組も全員SNOWBOARDER


今回のコンペメンバーで滑る機会もあったらいいな


同じ自然の恩恵を受けて
自然の中で遊ばせてもらっているスポーツ

共通点も多い!!


途中で、こんなきれいな姿を見せてくれたり
自然に感謝です。


とまぁ、そんなめまぐるしく変る天気の中で
楽しくゴルフをしてきました。

結果は・・・・・・





生田くんの優勝です!!
おめでとう!!



俺?

俺は・・・・・・



次への課題がしっかり見つかりました(笑)


今回悪天候の中
足元をしっかり守ってくれた
OAKLEYのFULLAUTO
雨の中初おろしで汚れるのが嫌だったけど

無事に綺麗に終わりました。

MABさんありがとうございました。

家に帰って
クラブがさびないように洗ってから乾燥させて
道具にも感謝


こうやって使った後も手入れ

やっぱりSNOBOARDと似てる


久しぶりにバタバタしながら楽しんだ週末でした。





遠いのにRAVENまで来てくれた皆さんありがとう


そして、一緒に遊んでくれた皆さんありがとう!!!!


8月はS-airキャンプと

SNOVA新横浜キャンプ



9月はカムイ御坂滑ろう会&BBQ

BUMPS vs RAVEN CUP(ゴルフ)

GALAのバグジャンプキャンプ




これ以外にもフットサルだったり

DVDの試写会だったり

どんどん盛り上がってくぞ!!!!!!


皆さんこれからもよろしく!!!!!!!!





しばらくさぼってたのでランキング急降下↓
クリックでランキングUPにご協力を!!!!!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6