たいふ~ん!!!!

昨日は、膝に注射を打って

ルンルン気分で打ちっぱなしに行くも

膝が痛くないのは麻酔のおかげで

ヒアルロン酸が効いているわけではないと

打ちっぱなしの途中で気がついたまこちんです。

しかも
打ちっぱなしの帰りは

大汗洪水警報発令

車の背もたれが臭くなりそうで

ずっと、背中を浮かせて運転してました。

代謝が良すぎても困るよねぇ



さて、今週は台風の接近でややこしいお天気になりそうです。

今っも大雨が降ったかと思うと

3分くらいで晴れてきて

セミが鳴き始めました。


が、しかし

9月4日(日)の
「みんなで滑ろう会&BBQ@カムイ御坂」

きっと台風も通り過ぎて、いい天気になるんじゃないでしょうか!!!!!


久しぶりの御坂イベント

今から楽しみでしょうがないww


はてさて、

最近、ちょっとずつ開封しているDVD
TOTALLY BOARD COMPLETE DVD COLLECTION

やっと、TB5,TB6まで見ました。

TB2が面白すぎてなかなか進みませんでしたが

TB5もヤバァ~ス!!!!!!

あのヨハンの3000フィート、斜度50°、35秒のライン

平均時速94km/h!!!!

平均だからね最高何km出てんだろうとか

まだショーン・ホワイトがくそガキで可愛かったり

ジム・リッピーのターンに感激
(ちなみに俺が初めてちゃんとボードを買ったのがBurtonのJim Rippey)


ユハ・テンクの飛びがやばかったり
(ユハの真似してチンコ出しの素ているフィッシュちょー練習した)


ヴィクトリア・ジェルースは、このころからかわいかったし


TB6ではクリス・インゲルスマンが

映像としては世界初(だと思う)

バックサイド・ロデオをやってるし

ピーター・ラインがバックサイドロデオをやって

この技が認知されたのは、この2年後くらいだったと思う


ケビン・ジョーンズもこのころから活躍!!!!

ダニエル・フランクもやばいし

いやぁ、もうたまりませんなぁ!!!!!!


みんなも1度は見てほしいな

あの頃の、誰もお手本がいない時代にあれだけのことをやっていた

そんな彼らのイマジネーションと

バイタリティー


彼らがSNOWBOARDを開拓していって

今につながってる

「すごい!!」としか言いようがないね!!!!


思わず興奮して

たくさん書いてしまいましたが

また、TB7以降も見たら興奮して書いちゃんだろうなwww


さて、今日はこのあと買い物に行って

リハビリに行って

来週の「BUMPS vs RAVEN CUP」ゴルフコンペに向けて練習だ!!!!

今回は誉も参戦!!!!

心強いぜ!!!!

みんなで頑張ろうw



その前の御坂も激楽しみだし

なんだか幸せだな



でも、この天気だとつまらなそうにしている人が一人

・・・・・

ウナギみたいになってます。

ウナギになって何が悪い!!!
ウナギにならずに一人前になった者がどこにいるかっ!!!!!


と、言っているので
とりあえずぽちっとしてください。


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6