本当の強さ

今日のサッカー日本対韓国戦


実に見ていて楽しい試合だった。

あの韓国をあそこまで圧倒するとは



韓国から37年ぶりの3得点

歴史に残る試合になるかもしれないですね。


スピードと技術、チームワーク

これに気持ち

韓国のお株を奪うような「気持ちの入ったプレー」



目に見えない体の中からあふれ出る強さ

これが本当の強さなんじゃないでしょうか




先日若くしてこの世を去った松田直樹の想い

震災でボロボロになった日本人の想い

みんなの想いと



香川みたいに
前回の韓国戦で骨折
半年間プレーできなかった想い


選手やスタッフ、それぞれの想い


それがすべて一つになった結果かなぁ



でもあまりにも差がありすぎて
逆に韓国大丈夫か?みたいな(笑)



守備面での課題は残ったけど



みんなの想いを背負って

これからも戦い続けろ!!!!


がんばれ!!ニッポン!!!!!

がんばろう!!ニッポン!!!!!





そして今夜は5日遅れで熟女のHAPPY BIRTHDAY


POLCO店長8月5日で7歳になりました。

毛が伸び始めたので

本日またトゥルットゥルにCUT

ウナギ度UPです。



さ、明日はFLOWのボードとバインディングが入荷!!!

明後日はTHINK THANKのNEW DVD「Ransack Rebellion」が入荷!!!





SNOWBOARDもRAVENも


日本代表みたいに

気持ちの入った感じで行きますので

よろしくお願いします!!!!!!!







RAVEN応援ワンクリック
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6