8月!!!S-air!!!!!セクター・ロード!!!!!

なんだかすっきりしない夏ですね

でも、よ~く考えたら夏って昔はこれくらいの暑さだったような

7月の前半が急激に暑かったのと

去年が記録的猛暑だったのと

ギャップってやつですかね。


苦手な暑さをどう乗り切るか!?

残暑を考えたら9月いっぱいはタオルが手放せないまこちんです。


さてさて、そんな暑い時はやっぱ水っしょ!?

という訳で

RAVEN S-airキャンプ参加者募集中!!!
のお知らせです。

以前にも告知いたしましたが

8月21日(日)RAVEN自慢のキャンプをウォータージャンプでやっちゃいま~す!!!!!


真夏の空の下でプールに向かってジャンプしませんか?

水の中は最高に気持ちいいですよ。

まこちんは今年も膝がダメそうなので見学ですが
水に浸かってチャプチャプしに行きま~す(笑)




????

こんな感じで楽しくやってます。


もちろん初めての方でも
ブラシの滑り方からばっちり講習しますんで


キャンプと言えば
ビデオクリニック!!!
今回は、お昼休憩のときにばっちりやりますので
午後の練習に生かしてください。

もちろん午後終了後にもやります!!!

気になる今回のコーチは、

清水 美那(DEATHLABEL)

長谷川 将人(RAVEN)

増川 聖(RAVEN)

 もしかしたら・・・・・・・・



とにかく楽しくうまくなるがモットーのRAVEN CAMP

絶対楽しいのでぜひ参加してください!!!


詳細

場所 
所沢の西武園遊園地内「S-air」 

コーチ 
清水美那(DEATH LABEL)、長谷川将人(RAVEN)、増川聖(RAVEN) 

料金 
キャンプ料 : ¥4,500(チーム員¥4,000) 
施設利用料 :¥4,500(一日券なのでキャンプ終了後も最後まで滑れます) 
レンタル料 : ¥1,500(ウェットスーツ、ライフジャケット)ヘルメットはサービス!!! 
※この他に駐車場代が¥1,300かかりますのでなるべく相乗りで行きましょう!! 

参加レベル 
コントロールしてターンができるくらいの方から MAXで4方向720まで 

定員 
20名様(先着順とさせていただきますのでお早めに) 

お申し込みはRAVENまで!!!

皆さん、参加お待ちしてまっす!!



そう言えばうちの近所の道路が
下水道設置工事後のガタガタから
路面復旧工事で綺麗になってきた!!!!
家の前は、
まさにセクター・ロード!!!!
早く工事終われ!!!!!!





ランキングUPに清きクリックを!!




コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6