電力消費量

完全に夏バテです。

動くたびに汗が止まりません

SEA BREEZEを頭からかぶりたい毎日ですww

そんななかいよいよSNOWBOARD DVDの発売が始まりましたね!!!!

海外タイトル1発目は

THINK THANKの「RANSACK REBELLION」


スノーボード: DVD『Ransack Rebellion 』 トレーラー from Visualize Image on Vimeo.

只今の電力使用量が76%と比較的低いので

ひっさびさにTVのスイッチをON!!!!!
大きな画面とナイス音響で

本編を上映中!!!!


やっぱりこういうの見ると滑りたくなるぅ~!!!!!!!

21日はRAVEN S-airキャンプ
今回は参加者が少なめなので
かなりおいしいキャンプになると思いますよw
参加者まだまだ募集中!!

27日はRAVEN SNOVA新横浜キャンプ

9月4日は
みんなで滑ろう会@カムイ御坂&BBQ


滑りイベント3週連続です!!!!

こりゃ楽しみ

そして、昨夜から夜なべして

RAVENパフォーマンスアパレルのエンブレムをアイロンで貼ってます。



エンブレムの位置とか

アイロンの押さえ具合とか

集中力が途切れると失敗しそうで

しかも余分がないので絶対に失敗できないプレッシャーに負けて

明日の完成になりました(汗)


今夜中に完成させて

明日、お店に持ってきますので注文していただいた方はお楽しみに!!!!!



いろいろやりたいことがありすぎて困っちゃいますが

DVDのおかげでめっちゃ滑りたい今日この頃です。


はぁ~
今シーズンも楽しみだぁーっ<(`^´)>




いつものランキングサイトへのクリックよろしくお願いします!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6