あっつい(^O^)/

暑いのが大の苦手で

シャワーを浴びたみたいに汗だくになってるまこちんです。


でも、なんとなくだけど

これくらい暑い方がお盆はお盆らしくていいかなって

思うようになりました。

やっぱりもうおっさんかな(汗)


この時期になるとNEWモデルの入荷が始まってきて
嫌でもテンションあがりますね(^v^)

FLOWのボードとバインの入荷を前回お伝えしましたが
詳細をホームページにUPしたのでチェックしてみてください。
NEWSページ詳しく書きました。



さてさて、RAVENの特攻隊長、石川の敦士さんは

先週からNew Zealandへ撮影に行ってます。


敦士は出てないけど

そのNZで開催されていた

「TTR NEW ZEALNAD OPEN」

その男子ハーフパイプで
青野令君(YONEX)が優勝!!

おめでとう!!!!

女子は、Kelly Clark


Watch more snowboarding videos





SLOPESTYLEは

男子 Mark McMorris


女子 Jamie Anderson






Watch more snowboarding videos

こういうの見てるとテンションあがるね!!!!!


で、そんなあっつい情報をfacebookでどんどんUPしています!!!!

http://www.facebook.com/ravens.jp

このBlogの右上にも貼ってありますが



このLINKから見ることができますので
是非チェックしてみてください。

見るだけならfacebookの登録は必要ありませんので
気軽にのぞいてみてください。


あぁそれにしても汗が止まらん

そりゃ暑いわけですよPOLCOさん・・・・・







ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6