真面目なBlogの結果報告

前の前の前の回のBlog

かなりの反響でした!!!!


The インソール

灯台もと暗し

意外に足元って重要なことを忘れてしまいがちですが

まじで、劇的に重要です。

 予定通りこの前の水曜日に
始めてフットサルでインソールを使ってみました。


個人的な感想としては、

キック力が上がって
コントロールも良くなった。

1歩目が早くなった。

そんな感じです。

いつも一緒に練習してる皆さん
どうだったでしょうか?

動きがいつもと違ったんじゃないでしょうか?

是非コメントください。


とにかく自分で感じる分にはかなりの差がありました。

SNOWBOARDでは、足裏感覚が鋭くなって
反応が良くなる感じでした。

こけそうになった時のリカバリーが速いです!!!!



これは試す価値ありですよ!!!!!

見えないオシャレ(?)も楽しみましょう!!




そして今日は、涼しいから

ラッキー!!!!!

なんて思ってたら

意外に汗が止まらず

電車の中でも一人で汗だく

そして、お店についたら

タオルがない・・・・・・

デブ汁が出まくる人間としては

まさに死活問題

しかもなくしたタオルが「METALLICA」のJAPAN TOURで買った貴重なタオル

これ以外のタオルだったら

無くなってもいいんですが・・・・・

どこで落したんだろう

トホホホホ

うっかり家にあったらいいな








Blogランキングに参加しています。
クリックしてちょ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6