一気に変えると????

最近、スマホに変えてワラワラしている人をたくさん見かけますね

ご存じの方も多いと思いますが

わが家の家電クライシス!!!により

お店のPC を自宅に持ち帰って

換わりに MotorolaのandroidのタブレットとauのWi-Fiルータをget !!


その他にも外付けHDD が満タンになったので

ネットワークHDD もget!!!

お店のサイバー部門が一気にchange



スマホって本当に大変だねf(^_^;

みんなの苦労が見に染みてわかってきました。


なんてたって昨日は、ブログの本文に日本語が入力できず

いわゆるorz.....


そして今日は今日でHDDの設定と

ネットバンキングの設定に追われ


やっとブログ用のアプリを発見!!


明日こそは、通常業務を再開いたしたいと思う次第でございます(^o^;)

あぁ、頭の中が新しい言葉でグルグルだぁ(**)


がしかし、これを乗り越えたらまたひとつグレードUPした俺が生まれるウウウウウウ





さてさて、今週の土曜日は、RAVEN新横キャンプ

そして、Sclover 3のNew DVD 「andNow」が発売!!!


楽しみだ


さらに、9月に発売予定の「THE ART OF FLIGHT 」


この前作、衝撃の映像でSNOWBOARD界を震撼させた

「THAT ' S  IT THAT ' S  ALL」

この2年前のDVDを入荷させたので


「THE ART OF FLIGHT 」の発売前に復習をしなくちゃ



そしてまだまだ終わらない家電クライシス!

電子レンジはget

クーラーは、とりあえずガスを入れてもらって様子見

残るは、iPod、炊飯器、部屋の照明


まだまだ先は長い(笑)

いやマジで笑えないぜ(笑)


これはどこでしょう?

とりあえずぽちっとしてみてくれ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6