人が集まると

昨日は、RAVENキャンプのビデクリをRAVENで19:00くらいにスタート!!!


じょー、まさと、たっくん、かずのコーチがしっかりしていて

ビデオクリニックも丁寧だわかりやすいし。

自分のお店のイベントのことを言うのもなんか恥ずかしいけど

RAVENのキャンプはマジで素晴らしい!!!!!!!

たぶん、参加してもらえれば体感できると思うので

是非参加してみてください!!!


RAVENのキャンプには根本的なコンセプトがありまして
(BUMPS時代からずっと揺るいでない)

RAVENのイベントで「キャンプ」って名のつくイベントは

SNOWBOARDの修業の場!!!

参加してもらう皆さんにうまくなるためのきっかけをしっかりつかんでもらう

そんな場所なのです。

ツアーや滑ろう会はみんなで楽しく

キャンプはガッツリ!!!


それがみんなに浸透しているのはすごくうれしいです。

ライダーの皆ありがとう

そして、そのコンセプトを楽しんでくれている参加者の皆さん

本当にありがとうございます。


オフシーズンのキャンプがこれだから

シーズン中のキャンプがどれだけすごいか!!!

期待しててください。




そして昨日は、RAVENの隊長
「石川敦士」大先生が出演のDVD

SCLOVER3「andNowの発売日(本当は今日だけど)

という訳でビデクリからそのままプチ上映会

初めてScloverを見る人も

SNOWBOARD DVDが初めての人も

DVDマニアの人も

RAVENのライダー達も

この真剣なまなざし

マジ熱いぜ!!!!!

Sclover熱いぜ!!!!!

アツシ熱いぜ!!!!!


実は、こういう上映会の為にRAVENのお店のレイアウトを決めたんです

音も5.1chサラウンドでかなりいいんだな

だから、なんかDVDが出るたびにRAVENで上映会やるので

皆さん主要タイトルの発売日は要チェックですよ!!!!

ROCKST☆R、vitaminwater、Beer、コーラも用意してるので

みんなで盛り上がろう!!!!


で、昨日はRAVENでは、騒がずに

世界の山ちゃんに移動


SNOWBOARDのマジトークに

くだらないいたずら

ロシアンタコ焼きで最後まで大盛り上がりでした!!!!!


やっぱり人が集まると楽しいね



NEWモデルも少しずつ入荷してるし

今日は天気もいいし


今シーズンも盛り上がってこやぁ(^O^)/



でも、POLCO店長ははおねむなようです。





「ねぇ、ポチっと下のバナークリックしてぇ~」と言っておりますのでよろしく!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6