なんだか盛り上がってきちゃう!!!!!!

毎度おなじみ

RAVEN石川敦士大先生が率いる

Sclover3のNEW DVD「andNow」
発売が8月28日(日)に決定!!!!


とにかく楽しみ!!!

そんなSclover3から「andNow」のTeeシャツが大量入荷です!!!!


右下の2枚は「Sclover3」Teeシャツ!!!

マジイケてます!!!

どれにしようか悩む~ぅ

今ならまだまだ在庫ありです!!!



そして、DVD「andNow」のリリースパーティーのお知らせです。
8月20日(土)
麻布十番のWAREHOUSE開催決定!!!

DVDの発売1週間前のリリースパーティーです。

RAVENでも前売り券発売中ですので

チームRAVENで盛り上がって言っちゃいましょう!!!!!


すでに発売中のSclover3のHow To DVD「テクニシャン7」もよろしく!!!!

DVDの情報がいろいろ入ってくると

早く滑りたくなっちゃいますね


RAVENもNEWモデルの入荷がぼちぼちですが始まっています!!!

「来月くらいからゲレンデオープンしちゃえばいいのに」

なんて思ってしまいますが


その分。8月21日は
【RAVEN S-airキャンプ】

27日は
【RAVEN SNOVA新横浜キャンプ】

9月4日は
【カムイ御坂滑ろう会&BBQ!!!】


夏ならではのスノーボードイベントがたくさんです(笑)

気になる方はRAVENまでご連絡ください。

RAVENのキャンプは、半端なくしっかり練習できて
コーチングの質もかなり高いです!!!!

ぜひぜひ、参加してみてください。

絶対に損はしませんので(^O^)/


という訳でなんだか告知だらけになっちゃったので


全く関係ないですが
あさがお日記(?)でも
昨日のカマキリちゃんはいなくなっちゃいましたが
我が家のあさがおがたくさん咲き始めました。

朝起きるのが楽しみになっちゃいますね


そして、
買っちゃいました(笑)

東日本大震災復興宝くじ!!!!!!

当たるかなぁ(*^。^*)

夢を見させてもらって収益が震災の復興に使われるなんて素敵じゃないですか!!!!

明日までの発売ですよ~



という訳で
いつものランキング・クリックお願いします。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6