今日はもっこり

8月最後の週末は

すっきりしない天気

昨日は、局所的ゲリラ攻撃にあったため

スケシューからビーサンに履き替えて

銀行まで川のようにになった靖国通りの水たまりを

ざぶざぶテンション高めで銀行まで行ったまこちんです。

足が気持ちよかった(笑)




今日は、入荷が弱もっこり!!!!

DAKINEのバックパックとトラベルポーチ

バックパックは街ではもちろん

まこちんはバックカントリーでも使ってます。

トラベルポーチが何気にお勧め!!!

女子力UPの為の化粧ポーチにもなるし

まこちんはシャンプーとか一式入れて持ち歩いてます。

フックでつるして使えるからチョー便利で~す!!




そして待ちに待った

Sclover3のNEW DVD「andNow」が入荷!!!!



いやぁ、テンションあがりますなぁ(^O^)/

最近は、もっぱら昔のDVD
(まだTB4までしか見れてませんが)
をお店で流してて

9月に発売予定の「THE ART OF FLIGHT」の予習を兼ねて


前作、2年前の「THAT'S IT,THAT'S ALL」で復習

そんなことをしながら


NEWモデルの入荷でさらにテンションUPしてます!!!!!!


今日は、RAVEN SNOVA新横浜キャンプの

ビデオクリニック終了後に


本日入荷のDVD

RAVENライダー大親分「石川敦士」出演

SCLOVER3 「andNow」の上映会をやりま~す!!!!!


時間がある人は遊びに来てね!!!

DVD発売前日に上映会をやるとは


謀ったなシャア!!!!

いや!!
測ったなシャア

実はこれメジャーなんです!!!

「これでスタンスを測ってください」って

今日、しばちゃんにいただいちゃいました!!!

ありがとう(^O^)/


ま、もったいないので使いませんけどね(笑)






という訳でポチっとしてください!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6