めっちゃ寒かった

昨日は季節外れの寒空の中

S-airでウォータージャンプのキャンプでした!!!!

ヌマくん、いしちゃん、もえちゃん寒い中お疲れ様でした。

風邪引いてないかな?


天気が悪かったけど

おかげですいてて

コーチングもほぼというか完全にマンツーマン!!!!



みんな、それぞれの初めてにチャレンジもできたし

寒いのに最後までいい笑顔で良かったです。




一緒に行ったかなちゃんもナイスメソッド!!!

キャンプ後にジブで遊んでるたっくんを撮ってたら

ゆうき

ゆうか
乱入で楽しかったね


とにかく皆さんお疲れさまでした。

コーチのみなちゃん、まさと、たっくんも寒い中お疲れさまでした。

たっくんたくでくたくたになりながらのタコパも


やればできる!!!!!!


そして只今
「TOTALLY BOARD COMPLETE DVD COLLECTION」上映中

TB2の時代にすでに1260回ってる!!!!

テリエもデイブも若い!!!!


やっぱりあのころに人たちが今の時代を作ってきたんだね


改めて感激!!!!


ちょっとつぶやいただけで鑑賞会スタートすることになりやした

みんな集まれーっ!!!




クリックよろしく!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6