電脳系でチョリンチョリン.....

いやはや、

何とかインターネットバンキングの設定が終わりました。


お金のことだから、セキュリティーが複雑でややこしいのはしょうがないけど

ほんのちょっとしたことが原因で

エラーが出てたみたい

最終的に原因は分からず

丸2日かかってしまった(-_-メ)



そんなややこしいことも

ここ数年の流れだと11月とか12月とか

めちゃくちゃ忙しい時に

OS再インストールとか

サイバーテロにあってたけど



ま、今回はこの時期だから許してやろう



何度も書いてるけど

そんなこんなでRAVENのサイバー部門が強化されます!!!!

イベントとかのアルバムをWeb上で共有できるように

只今、設定中!!!

ホントにできるかな・・・・


そして、イベント先でもいろいろ写真とか見れるように
Andoroidタブレットデビューしました!!!
auのWi-Fiルーターとセットで初期費用¥0

俺の携帯はWi-Fiが使えるので


メールとかもすべてWi-Fiルーター経由

なのでダブル定額をやめて

パケット通信代はWi-Fiルーターと一緒になるという


さて、月額いくらくらいになるのか楽しみ



俺の、MOTOROLAちゃん

液晶の保護フィルムは貼ったけど

傷がつく前にシリコンカバーをゲットしなくては


Andoroidにも慣れてきたし


電脳系強化合宿はまだまだ続くぜ!!!



ところで

Sector9のベアリングをクリーニング

なんとなくゴリゴリ音がしてる気がしてたので

今回は、パーツクリーナーで洗った後

中性洗剤でシャカシャカ


綺麗になりました

結果、

「まくられんじゃねーかスピード」アゲイン!!!!

マジ半端ねぇ、速いっす!!!!!

また、スイッチが怖い・・・


OILだけでもやべぇ~ぜ!!!!!

ええぃ!!Ninjaのベアリングは化け物か!!!!!

転ばなければどうということはないっ!!!


マジこけないように気をつけよ


勝利の栄光を君に!!!!!





では、ポチっと押してくれたまえ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6